fbpx

チタン工房キムラのチタンアクセサリーブログ

BLOG

  • 2021年02月17日

    アクセサリーを チタンで作る理由とは?

    ネックレス、ピアス、ブレスレット、バックル等のアクセサリーをチタンで作る理由

    【特徴・メリット1】
    我慢していたアクセサリーがまた着けられるようになります。

    チタンは金属アレルギー症状を起こしにくい金属の代表格。
    金属アレルギー症状が出て、アクセサリー着用を諦めていた人でも、またネックレス・ペンダントを着用することが出来るようになります。 </p>

    —お客さまのお便り—
    この度は私の要望を叶えて頂きありがとうございます。
    何年か前よりアレルギーに気づきアクセサリーも我慢していました。
    救世主です!こんなアクセサリーがあるなんて
    今回のハートのネックレスはとてもとても気に入りました。
    →ハートネックレスを見る
    ———————-

    【特徴 ・メリット2】

    着たかった服が着れる、新たなファッションに挑戦出来ます。

    チタンは汗に強い、汗の成分では溶けません。
    バックルが下腹部に触れ、おへそ周りが赤くなる、痒くなるといった悩みを持つ方でも チタンバックルであれば安心して着用できます。
    おへそ周りの肌荒れの心配をしなくていいので、新たなファッションスタイルにチャレンジすることが出来るようになります。

    —お客さまのお便り—
    これから使いこんでいくのが楽しみです。
    御社のおかげでで金属アレルギーともうまく付き合っていけそうです。
    チタンバックル作品一覧を見る
    ——————–

    【特徴 ・メリット3】

    24Hr着用可能、外す必要がないので紛失の可能性が少なくなります。


    チタンは水に強い金属。濡れても大丈夫なので、入浴時も着けたままでOK。
    常時身に着けられるので紛失の心配が無くなります。
    旅行、出張先でも安心です。