BLOG

ブログ
2018/12/09

ギフト・贈答・プレゼントにおすすめ!チタン工房キムラのチタンアクセサリー

1)お悩み解決。プレゼントのことで悩むずに済みます。 

初めての相手にプレゼントを贈る場合、何を贈ろうか?で、悩みますよね。
アクセサリーを贈る場合、「肌に合わなかったらどうしよう」などと悩むこともきっとあるはず。
チタンは医療分野でも積極的に使用されており、生体適合性の高い、金属アレルギーを起こしにくい代表的な金属素材。
お肌に優しいので贈る人を選びません。 渡す相手の方も安心して着けてもらえます。
 
 

2)水汗に濡れても大丈夫、なのでずっと着けてもらえます。

チタンは水、汗で濡れても鉄のように茶色く錆びることはありません。
スポーツ、ジョギング、プール、海水浴でも外す必要がありません。
また、入浴時も外す必要がないので失くす心配も少ないのでずっと着けていてもらえます。

3)オリジナル感を演出。想いが伝わる名入れ、刻印作品

チタン工房キムラのアクセサリーは、加工が難しく、普段なかなか手に入らないチタン素材を
自社で製造したオリジナル商品です。
形状バリエーションの多さはもちろん、名入れ、刻印、彫刻といった個別対応にも対応。
ここでしか手に入らない、大切な方へのオリジナルギフトを作成するのにぴったりのショップです。

4)ギフト包装も対応可能。

当店の商品はすべてギフト包装対応可能。
様々な形態の商品に対し、最適なギフト包装を施し、チタン工房オリジナル手提げ袋に入れてお届けいたします。

ネックレス、ペンダント付きネックレスの長さ目安