fbpx

チタン工房キムラのチタンアクセサリーブログ

BLOG

  • 2019年10月28日

    【2019年-2020年】秋冬トレンドのアクセサリーを紹介!

    最近肌寒い日が多くなってきて、秋の訪れを感じるようになりました。

    服装も薄着から暖かな服装に変わった女性の方が多いのではないでしょうか。今回は2019年-2020年秋冬トレンドのアクセサリーをご紹介!

    流行に乗り遅れないためにも、事前のチェックが大切になります。トレンドのアクセサリーを取り入れて、寒い冬でもオシャレ度をアップしてきましょう!

     

    【2019年-2020年】秋冬トレンドのアクセサリーを紹介!

    オシャレに見せるポイントとして、トレンドのアクセサリーを抑えて取り入れることが大切になってきます。

    アクセサリー1つを変えるだけで、同じ服装でも印象が変わるほど重要です。

     

    ピアス

    2019年-2020年秋冬のトレンドピアスは大ぶりなパールやストーンが特徴である、「ビッグピアスピアス」が主流となります。

    大ぶりなピアスは、小顔に見せる効果があることと、肌寒いなか揺れる大ぶりな飾りがあなたの顔全体を明るくし、美白効果をもたらしてくれます。

     

    トレンドカラーはシルバー

     

    色は春夏同様に秋冬もシルバー色が今年の必須アクセサリー色になりそうです。

    シルバー色はどんなコーディネイトに合わせやすいため、毎日の必須アイテムになります。

     

    ビジューピアス

    天然石やパールなどが施された繊細なきらめきと華やかさを与えてくれるビジューピアスも人気を集めています。

    コーディネートが無難すぎてアクセントが欲しい時に、ビジューピアスは、華やかさをプラスしてくれます。

    ビジューピアスを初めて付ける方におすすめ!

    ビジューピアスを初めて付ける方には、クリスタルとパールのビジューピアスが大ぶりな物でも悪目立ちしないためおすすめです。

    どのコーディネイトと合わせやすくなっており、普段のコーディネイトに華やかさと上品のある雰囲気を演出してくれます。

     

    アシンメトリーピアス

    大ぶりピアスの中でもフープモチーフで左右のデザインが違うアシンメトリーピアスがトレンド入りしています。

    大ぶりなデザインのアシンメトリーピアスは、耳元を断然オシャレに演出してくれます。

     

    デザインの違うピアス同士を組み合わせて、毎日のコーディネイトに一味違うアクセントをくわえることができます。

     

    ネックレス

     

    2019年-2020年のトレンドネックレスはピアスと同様に大ぶりなネックレス(ビックネックレス)が主流となりそうです。

    ビックネックレスの中でも2連パールネックレスがおすすめ!

    首元にきらりと光るパールは、大人の女性である上品な雰囲気を与えてくれるため、より一層アナタを美しくしてくれます。

     

    ネックレスレイヤード

    長めのチェーンが特徴のゴールド色のネックレスレイヤードもトレンドに入っています。ネックレスレイヤードは首ラインに綺麗に沿っていると、ボリューム感が出て付けている人を綺麗に引きたててくれます。

     

    メタルプレートネックレス

    シンプルなコーディネイトが好きな方には、大人の魅力を演出してくれるメタルプレートネックレスがトレンド入りしていてオススメです。シンプルだから様々なコーディネイトに合わせることが可能です。

     

    ボヘミアンネックレス

    今年のボヘミアンネックレスのコーディネイトは全身を民族調にするのではなく、硬派なスタイルのファッションに合わせることで、普段とは違う雰囲気を作り出すことができます。

     

    チョーカー

    チョーカーはファッションのコーディネイトのアクセントとして扱いやすいです。

    ここ数年大人気であるチョーカーは、2019年-2020年秋冬も引き続きトレンド入りしています。

    暗めのコーディネイトに明るめのチョーカーをはめる事で、全体にメリハリを与え、首元を美しく見せることが可能です。

     

    【2019年-2020年】秋冬トレンドのアクセサリーはこれ!まとめ

    今年も様々なデザインのアクセサリーが登場して、秋冬のファッションのコーディネイトを楽しめそうです。2019年-2020年秋冬トレンドアクセサリーに共通していることは「大ぶり」なことです。

    大ぶりなアクセサリーは素材感とデザインを楽しむ事ができるので、優雅でインパクトのあるコーディネイトが楽しめそうです。

    普段はシンプルなアクセサリーを付けている方も一度この秋冬にトレンドである大ぶりなアクセサリーを付けてみてはいかがでしょうか。