チタン工房キムラのチタンアクセサリーブログ

BLOG

  • 2019年04月24日

    母の日特集2019。今年の母の日は5月12日です

    今年も母の日が近づいてきました。

    チタンは、お肌に優しいアクセサリー素材。安心して外す必要がなく、ずっと着用出来る、というのが一番のメリット。
    今年の母の日ギフトは当店のチタンアクセサリーで贈られてはいかがでしょうか?

    チタン製アクセサリーをギフトとして選ぶ理由

     

    1)家事で水に濡れても大丈夫

    2)軽くて身体への負担が少ない

    3)金属アレルギー症状を起こしにくい

    チタンは仕事、家事、育児に忙しいお母さんの為のアクセサリー素材です。

    チタン工房キムラでは「ありがとう」日頃の感謝を伝える贈り物、ご用意いたしました。

    当店最小、小指の爪サイズの可愛いIDタグ。

    15×8.4mm、可愛さとミリタリーの融合、ネイルサイズの女性向けIDタグ。肌に優しいチタン製

    しゃれになるデフォルメ感とリアルさが一度に伝わる作品。

    手にした時、思わず笑顔になること間違いなし、です(^^)

    ギフト包装にも対応しております。

    重さで耳が突っ張らない、びっくりするほど軽いオールチタンピアス

    市場で出回っているピアスは体内に入るポストはチタン製でもそれ以外の部品は

    真鍮、ステンレスといった他材質が使われていることがほとんど。

    このような組み合わせになると製造工程上、

    ・特にポストの接合に用いる[ろう材]、

    ・表面処理をするメッキ

    に、金属アレルギー症状の原因となるニッケルが含まれた材料を使わざるを得ません。

    チタン工房キムラでは販売店等でリサーチをし、実状知ったことで全てチタンで作ることを本格的に制作を開始しました。

    着ける方への優しさを第一に、オールチタンへのこだわり

    ポスト、キャッチはもちろん、フープ部も純チタン。
    フープ部とポストの接合も他材質が混ざったロウ付け材は一切使用していません。

     

    上記おすすめ品以外にも、女性向け作品も多数取り揃えております。ぜひご覧下さい。